鍵のかかった部屋 続編 [鍵のかかった部屋 最終回]

ドラマ 鍵のかかった部屋最終回を迎えてしまいました。榎本役の大野智。最高にはまり役だったと思います。第10話からの続きで原作は、硝子のハンマー



犯人は、やっぱり佐藤学(玉木宏)。密室のトリックの謎を解くのが難しかったですね。途中、芹沢さんが事件を解決してしまうかと思いましたが。やっぱり無理でした。
凶器になったのはボウリングの玉。でも窓ガラスが割れないところがすごい。

介護ロボットというのも始めてみましたがほんとうにあるんでしょうか?
凶器にも使われてしまうなんてちょっと悲しい。

最終回で、榎本と青砥の恋愛話があるかと思いましたが一切なく笑
榎本は海外に逃亡してしまいました。

偽物のダイヤ・・・榎本が持って行っちゃたんですかね?
鍵のかかった部屋、スペシャルありそうな気がします。

シーズン2もあったらいいな。
大野智、カムバック!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。