鍵のかかった部屋 映画化 [鍵のかかった部屋 映画]

フジテレビでは7月9日より鍵のかかった部屋の次のドラマ リッチマン、プアウーマンがスタートしました。恋愛路線からの脱却というスタンスできたラッキーセブン、鍵のかかった部屋。このまま同路線で行くかと思いきや・・・IT社長とのシンデレラストーリーというテーマ。賛否両論あるようです。



さて、鍵のかかった部屋が映画化するという噂がありましたがどうやら間違いだったようです。
日刊スポーツでは、

「7月9日付ニッカンスポーツ・コム芸能コラム「梅ちゃんねる」で掲載した「4月期ドラマ ジャニーズ系5本こう見た」の中で、フジテレビドラマ「鍵のかかった部屋」に関して「映画化も決定し」と誤った記載を致しました。映画化決定の事実はありません。お読み下さったすべての皆さまと、関係者の皆さまに深くおわび申し上げます。すでに該当部分は削除してございます。誠に申し訳ありませんでした。」

とのことでした。

鍵のかかった部屋のファンとしては残念ですが。
続編はあるのでしょうか。

気になるところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵のかかった部屋 続編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。