鍵のかかった部屋 10話 [鍵のかかった部屋 あらすじ]

ドラマ鍵のかかった部屋 は今夜21時から放送です。先日佐藤浩市がクランクアップしたということです。最終回に向けてどんどん終わっていくのを見るとなんだか寂しいですね。あと2話でどんな結末を迎えるのか、楽しみです。


10話のオンエア前ヒントクイズを番組公式サイトで確認しました。
もうご覧になりましたか?

榎本が密室を破るきっかけとなった鍵の一つはどれでしょうかという問題です。
選択肢は、頭脳明晰な介護猿、エレベーターの防犯システム、重厚なガラステーブル、強風で震える窓

なんなんでしょうね~
まったくわかりません(笑)
もうすぐこのクイズも終わりなので、一度くらいは当てたいと思うのですが難しくて。

よく考えて作ってますね。
答えは鍵のかかった部屋10話で確認するとします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。