鍵のかかった部屋 大野智 ブログトップ

鍵のかかった部屋 撮影レポート [鍵のかかった部屋 大野智]

ドラマ鍵のかかった部屋撮影中の大野智の現場レポートを発見!10話の榎本は、とにかく凄いらしい。


鍵のかかった部屋スタッフさんのブログによると、10話は、榎本の長ゼリフがあって大変らしいです。

いつも淡々と事件の謎を語る榎本のことを凄いなあと思ってみていますが、次はとにかく長いセリフがある上、台本渡しから撮影までの間が短かったので現場でお経のように台詞を唱えているそうです。

そんな大野智くんの癒しがトカゲのカーギーらしいです。9話で登場し、みんなのアイドル?カーギーは、大野くんと大の仲良し?

頑張って覚えた榎本の台詞、どんなでしょうね~楽しみです。



鍵のかかった部屋 大野智のNG集 [鍵のかかった部屋 大野智]

ドラマ鍵のかかった部屋で大野智が演じている榎本径は、寡黙なイメージがありますが、撮影現場では実はそうではないようですよ。


大野智は、都内で行われたファンイベントに共演者の佐藤浩市、戸田恵梨香と出演し、NGについて、「笑いの多い現場。本番中も笑ってしまい、NGを出してしまう」と語ったそうです。

それに追い打ちをかけるように戸田恵梨香は「昨日から笑いっぱなし。私は我慢すると涙が出てしまうんです。泣き疲れました」とコメント。

なんだかドラマの中の榎本からは想像ができませんね。
NG集は、最終回後放送されるかもしれませんね。
すごく楽しみです。

また、謎が多い榎本という人物について「最終回は斬新な感じ。榎本は自分の過去をあまり言わないけど、10、11話で分かってくるかもしれません」と語ったそうです。

あらすじも気になりますが、榎本という人物についてすごく気になりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 大野智 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。