鍵のかかった部屋 キャスト ブログトップ

鍵のかかった部屋 玉木宏 [鍵のかかった部屋 キャスト]

ドラマ 鍵のかかった部屋次は10話です。ゲストに玉木宏!大野智VS玉木宏の対決は見ものですよ。鍵のかかった部屋の最終回まであと2話。窮地に立たされた榎本がとった行動とは!?



鍵のかかった部屋 あらすじ 10話
===========================================
榎本径(大野智)は、青砥純子(戸田恵梨香)、芹沢豪(佐藤浩市)とともに芹沢が顧問弁護を務める介護サービス会社「ベイリーフ」にやってくる。

同社の社長室や役員室が入る会社最上階のセキュリティ強化を依頼されたのだ。社内を調査した榎本は、社長の穎原昭造らに必要なシステムを説明、後日、工事が行われることとなった。

ところが数日後、榎本が工事にやってくると、穎原が社長室で死んでいた。連絡を受け駆け付けた純子と芹沢に、穎原の甥で副社長の穎原雅樹(鈴木一真)は、穎原の死因が頭部打撲による脳出血であること、社長室が密室だったことを明かした。刑事の萬田(丸山智己)は、社長室に唯一入出可能だったという理由で専務の久永を警察署に連行。しかし、久永が犯行を否認したため、芹沢は榎本に事件の調査を依頼した。

榎本が検証を続ける間、純子と芹沢も事件について考察を重ねた。そんなふたりを、古びたスニーカーを履いた男が付け狙っていた。

やがて、何かに気づいた榎本が、雅樹らにその事実について説明を始めたとき、刑事の鴻野(宇梶剛士)が入ってきた。さらに、窓の外には、掃除用のゴンドラに乗った清掃会社スタッフの佐藤学(玉木宏)が現れる。上昇するゴンドラから一瞬見えた学は、あの古びたスニーカーを履いていた。榎本と佐藤の視線が交錯、この後、榎本は窮地を迎えることになり…。(鍵のかかった部屋公式HP)
============================================
【送料無料】鍵のかかった部屋








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大野智主演 鍵のかかった部屋のキャスト [鍵のかかった部屋 キャスト]

フジテレビの月9ドラマは大野智主演の鍵のかかった部屋。
主題歌は嵐の新曲ということで話題をよんでいますが、キャストもすごいんです。


ドラマ鍵のかかった部屋番組公式ホームページで発表されているキャストは、
主演は大野智(嵐)、佐藤浩市、戸田恵梨香、能年玲奈。

能年玲奈ちゃんって初めて聞く名前なので調べてみました。

能年玲奈ちゃんってこんな人

結構かわゆい~♪
ラッキーセブンでは大きなメガネが特徴のかやのちゃんが人気でしたが、
今度はこの能年玲奈ちゃんに注目が集まりそう!

ちなみに、第1話初回のゲスト?に堀部圭亮、風間杜夫が予定されているようです。
楽しみですね~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。