鍵のかかった部屋 ロケ地 7話 [鍵のかかった部屋 ロケ]

ドラマ鍵のかかった部屋のロケ地を調べてみました。7話は山奥の日本家屋で起きた殺人事件。
ドラマの中では長野だといっていましたが、実際は違ったようです。大野智と戸田恵梨香が訪れたロケ地は・・・
地図でチェック~!


http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.30.34.560N35.51.52.630

山梨県北杜市須玉町というところだそうです。
といっても、現場となった日本家屋は、ドラマ終了まで非公開とのことで、はっきりとした場所はわかりませんが、おそらくこの近くだったのではないでしょうか。

ここで、狐火をみたんですね。
なんか、でそうな気配でしたもんね。
夜中のトイレはこわいかも。。。

須玉町は、北社市の中心部から15Kmほど山間にあり、近くにはダムや滝、渓谷など自然が豊かな場所ですね。リンゴ園があるかどうかはわかりませんが巨摩ファームという農場がありました。
ロケに使われたのかははっきりわかりませんが。

標高1200mの自然豊かな山間の農村でとれたお野菜は、みずみずしくて甘味があり美味しいそうです。

ちなみに、佐藤浩市がとまったホテルは、モナコではなく・・・
こちらのホテル


リーガロイヤルホテル東京でした。

山梨の自然あふれるロケ、気持ちがよかったでしょうね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。