鍵のかかった部屋 感想 大野智と戸田恵梨香の恋の行方 [鍵のかかった部屋 感想]

ドラマ鍵のかかった部屋の部屋5話の感想 大野智と戸田恵梨香って、ムード怪しくなってきましたね。
二人の間に特別な感情・・・恋は芽生えるのか?そして、ちょっとこじつけっぽい佐藤浩市の立ち位置は?


鍵のかかった部屋今回のテーマは「歪み」
新築したばかりの家が、地震に会いひどい歪みが生じたのでした。
これから結婚する二人には残酷すぎますね。

結局、歪んでいたのは家だけでなく、二人の仲までも歪んで
修復できない状態でした。

それを工務店の人に指摘されて殺意を生じてしまった。
人間、本当のことを言われると怒っちゃうんですよね。

それはさておき、
欠陥工事かどうかの相談に芹沢の事務所に依頼人が訪れたところまでは、
弁護士の仕事の一つとしてよくわかります。

しかし、芹沢がかけつけた現場になぜか榎本の姿が・・・
警察が榎本に密室かもしれないから捜査協力を依頼した・・・なんて・・・

変なの~
・・・と思っていたら、捜査協力はただのたてまえで、実際には榎本の過去に何かがあって・・・

前科者だったんでしょうか?
思いっきり犯人って出てましたね。

次回の鍵のかかった部屋楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。