鍵のかかった部屋 視聴率で連ドラトップに [鍵のかかった部屋 視聴率]

ドラマ鍵のかかった部屋 第3話の視聴率が発表されました。
フジテレビ月9ドラマの威信を保てたようです^^



平均視聴率14.4%と数字は振るわなかったものの、今シーズンのドラマの中でATARUや三毛猫ホームズの推理を抜いてトップに躍り出ました。
ATARUは10.9%と前回を大きく下回りました。
SMAP中居正広、大野智にジェラシーですかね(笑)
続いて、視聴率がよかったのは、火曜日10時の37歳で医者になった僕。
SMAP草なぎ剛主演です。こちらのほうは、安定した数字を保っており、
13.6%とまずまずです。

さて、今後の鍵のかかった部屋ですが、
ここからが作品の真価を問われる時期になります。

大野智の演技力を試されます。
がんばれ月9ドラマ!

天才榎本のオタクっぷりに注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。