鍵のかかった部屋 感想 1 [鍵のかかった部屋 感想]

大野智主演のドラマ鍵のかかった部屋、始まりましたね~
思った通り面白い!初回からひきこまれたというのが正直な感想です。



淡々と語る防犯オタクの榎本=大野。
絶対不可能だと思われた銀行の金庫も17分で開けてしまいます。

そして、別荘で起きた事件。密室だったことから自殺で処理されようとしたところでしたが、
榎本が独自の推理を披露。

見事に密室を解きます。
しかし、「犯人には興味がない」という榎本。

そんな榎本をよそに、弁護士芹沢が犯人しか知りえない内容が
遺言状に書かれていたことを立証し、犯人を追いつめました。

結構いいコンビです。
そして、ラストシーンでは鍵をあけてにやりとするシーンが。

やっぱり変人だわ。
でも、面白い!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。